グレモリー行ってきました!

新イベントが始まってますね!
ガチャは、超獣神祭で泣きみたので、しばらくスルーで( ;´-`)

★5降臨のグレモリーがきてたので行ってきました。

ms078

とにかくブロックがどっさりですね( ;´-`)
基本ギミックは地雷ですね。
あと貫通制限さんが全体超回復させてくるので、マインスイーパーの反射で固めるといいですね。

画像は初見パーティですが、わりとドンピシャですね(*´-`*)

まあ、地雷のダメージはそんなに大きくないのでマインスイーパー持ちにこだわらなくてもいいかも。
それより、貫通制限が倒しにくい位置にいるので、アンチブロック入れた方が安定するかもしれません。

ということでドロップ!

ms079

難易度はそこまで高くなく周回しやすいですね(*´-`*)
初回でラック20になったので、運極目指してもいいかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です