ちょっと動きわかってきました(*´-`*)

白猫テニス、ぼちぼちやってます(*´ω`*)

ダンジョンで敵を倒すより、お手軽に遊べていいかもしれません。

今、タワー13階まできました。
周りはホント強敵ばかりというか、みんな★4キャラばっかりで( ;´-`)

私はというと、やっと★3キャラが2体になりました!

ヨージくんと

shiro006

スクルドさん。

shiro007

どちらもかわいいのです(*´ω`*)

リセマラすれば★4とかで始められたんでしょうけど、リセマラは絶対しない主義。
キャラ弱くても一緒に歩んで行けたら楽しくなるよね!
かわいくないキャラはイヤだけど( ;´-`)

今のもちキャラはこんな感じ。

shiro008

いつか★4ひけたらいいな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です