白と黒のタクティクスガチャ!

待ってました、イベントガチャ!

yume064

ガチャチケは2枚あります。
あと妖精石もちょっとあったので、合計で3回ひいてみました!

結果は

yume065

ふむふむ、グウィードさんね~。

お次は・・・

yume066

虹色蝶ぽわ~~んからの、アマノさんきたぁぁぁ∑(゚ε゚oノ)ノ

久々にガチャで★5でた!
イベントキャラでは無かったけども、これは嬉しい(*´-`*)

そして3回目・・・

yume067

イベントイラさんきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これはわりと良いひきなんじゃなかろうか(゚∀゚)

とにかく育成しないとね!

育成したいのに全然手つけられてない子もいるので、とりあえずこの方々を育成したい。

yume068

イラさんイベントに連れて行きたいけど・・・間に合うかな( ;´-`)

「白と黒のタクティクスガチャ!」への2件のフィードバック

  1. おめめー!ヽ(´▽`)ノ
    めっちゃ引きが良いじゃないか!

    ワイもとっておいたガチャチケで良いの引くじょー!と思ったけど繋がらないのであった・・・_(┐「ε:)_

    1. ありりーヽ(´ω`)ノ
      アマノさんはまじびびった!がんばって育てるじぇー!
      繋がらないのは切ないね・・・。やはり機種の問題じゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です