妖精石1個ガチャ|ョ・ω・*)

夢100ではたまに妖精石1個ガチャをやってくれるのでありがたいです(*´-`*)

通常のガチャは、1回につき妖精石5個使うので、80%OFFですねヽ(´ω`)ノダイバーゲン

そして今回の対象はクリスマスガチャ・・・。

yume048

サマーキャンペーンでクリスマスガチャというヘンテコなことになってます( ;´-`)

クリスマスガチャはたぶん一番ひいたガチャだと思います。
マッドハッターさんや、マーチアさんとかいるので。

今回のガチャでは、そのとき出なかったチェシャ猫さんを狙いたい。

いざ!

yume049

サキアくん!

わりと好きなキャラだけど、今は君じゃないのよう・゚・(ノД`)・゚・

妖精石1個ガチャは1日でリセットされるので、次に期待です・・・・。

「妖精石1個ガチャ|ョ・ω・*)」への2件のフィードバック

  1. 丼米。・゚・(ノД`)・゚・。
    オラは安定のアザリーですた_(┐「ε:)_

    1. なんか妖精石1個ガチャって確率絞ってる気がするよね~。
      ★5とか出るんだろうか_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です