白猫テニスと白猫

生配信とか見ててやりたくなたtので、白猫テニスはじめてみました(*´ω`*)

shiro001

白猫自体はやったことあるので、簡単にいけるでしょって思ってたんですが、結構難しいですね( ;´-`)

たぶん、私がド下手なんだと思うんですけど、序盤の2-2が勝てません。。。

アクションはやっぱり苦手ですね(゚´ω`゚)

とりあえずチュートリアルは終えて、あとちょこちょこやってたらガチャチケットが3枚たまったので、ひいてみたら、アルバーノ、フォルマー、ルガーでした。
全部★2でした_(┐「ε:)_

でも、フォルマーくんはかわいいので育ててみようかな。

shiro002

がっつりやるつもりはないので、気が向いたときだけ。

そして、本編の白猫の方なんですが、もう1年くらい休止してて、半年に1回ガチャだけしてる状態( ;゚∀゚)b
ほんとね~・・・下手すぎて泣けてくるのです。

今日久々にインしたらジュエルが250個溜まってたので、さらっと11連してみました!

shiro003

★4が3体でましたヽ(´ω`)ノ
強いのか弱いのかよくわからない・・・。
クウさんはかわいいね!

うちの今の手持ちはこんな感じ。

shiro005

shiro004

レンファ好きでよく使ってました(*´ω`*)
最高レベルが70という、いかにやってないかがわかる画像ですね。

簡単なイベントあったらまた続けてみるのもいいかもです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です