日替わりクエスト・無人島

限定で3日間日替わりクエストやってましね。

以前のテーマは「料理」でしたが、今回は無人島です。

yume036

1日目は、宝探し編。

yume037

宝さがしにやってきたみんなが鉢合わせして、そこに熊も出て来て。
肝心のお宝は・・・、っていうお話でした。
ここ掘れクマクマです(*´ω`*)

2日目は、俺様の別荘編。

yume038

出てくる出てくる俺様系( ;´-`)
みんなが島を手に入れようとケンカを始めたところへ、ルークとメディが来て・・・、っていうお話。
メディ最強説浮上(゚∀゚)

3日目は、誰か助けて編。

yume039

居合わせた全員が、船が流されて遭難。
そこにダグラスさんが現れて・・・・っていうお話。
みんなで遭難とかドジッ子すぎです(*´ω`*)

日替わり限定クエストは毎回おもしろいですね。
次の開催も楽しみですヽ(*´ェ`*)

「日替わりクエスト・無人島」への2件のフィードバック

  1. 何気に一日目を逃したさーやが着ましたお~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    こういうショートコンt・・・おっと(゚∀゚)
    ショートストーリーもっと見たいですのう((o(´∀`)o))楽しい~

    1. 2日目が一番濃すぎた気がする( ;´-`)オレ様系は最強かものw
      普段接点のない王子同士が絡むとどんなに会話になるんだろうって妄想はよくするよね~(*´∀`*)
      それを運営さんがちょこっと叶えてくれる感じ。
      ステキだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です