セクシーカリスさんヽ(´ω`)ノ

まだまだですねー!
夏といえばやっぱり水着ですねー!

ということで、カリスさんの水着が秘密の店に登場してます|ョ・ω・*)

tgtm080

しかし、あいかわらず4000は高い・・・。

けど、水着イラストのカリスさんがすごくかわいいので買っちゃいましたヽ(´ω`)ノ

tgtm081

もちろんイラスト新規描き下ろしですね。

tgtm082

ノーマルはカッコいい感じなんですが、水着はちょっとかわいくなってますよね(*´∀`*)

今年はもうこれ以上出ないでほしいですね。
ローザ、ロフィアあたり出たらまた買いそう( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です