週始め恒例ガチャと・・・

セブンナイツ恒例週始めガチャですヽ(´ω`)ノ

最近アリーナがんばってて、チャレンジャー維持してるので、そこそこルビーもらえてますので、今回は22連です!

sn028

sn029

1回目まさかの爆死・・・からの、

ブラロきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

メイきたぁぁぁ(ノ*´Д`)ノ

育てたい2人が出てくれました!

攻城戦が先週から中級になってるのでがんばってメイ育ててますし、ブラロもはやくアリーナで使いたいのです(*´-`*)

よいガチャでした!

あと、ノホ降臨もさくっと終了しました!

sn030

周回が楽なので4000個はすぐでしたね。

sn031

ノホさん美人(ノ*´Д`)ノ

あとアリーナ70回報酬のノホさんももらったので、これで2体。

イベントこなすだけで最終的に8体もらえるみたいなので、7凸のためにがんばりたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です