タスタスの森

ぷよクエで、タスタス森始まりましたね(*´ω`*)

puyo039

プラス値アップのプースラさん達がドロップする期間限定のイベントです。

ぷよクエのプラスって上げにくいので、だいぶ待ち望んでいたクエストなのです(*´-`*)
たしか1周年くらいの時にニコ生で、クエストでプラス値キャラがドロップするようになる、とか言ってたのを思い出します。

さてさて、クエストの方は、中辛と辛口しかなく、難易度も優しめですが、やるきが20と40消費なので、ランクが低い方とかはなかなか周回きつそうです。

辛口のボス戦はバロメッツさん。

puyo040

ボス戦以外にも、道中でプースラさんは出てきます。

ドロップ結果はこんな感じ。

puyo041

1周で2~3個手に入るので、プラス上げがだいぶ捗りますね。

期間も2週間くらいやってるので、この機会にあかアミ、はりドラくらいは300まで持っていきたいです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です