激!獣!神!祭!

つきーなかーば(゚∀゚)!つきーなかーば(゚∀゚)!

あのCM、めっちゃ耳に残るのよね。

ということで、激獣神祭10連しましたヽ(´ω`)ノ
狙うはロビン!他も出てくれたら嬉しい!

結果は・・・

ms038

新規★5が3体でたぁぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ

コルセア!

ms039

ジークフリート!

ms040

シンドバッド!

ms041

どれも嬉しい!

迷うところですが、コルセアは神化で。毘沙門天で使いたい。
ジークフリートも神化ですね。ADW+AWは手持ちでは貴重なので。
そして、シンドバッドも迷いどころですが、こちらも神化にしたいと思います。
ジークを同時に引いたというのも運命かもですね。進化はADW+AWなので。

今まで手持ちにスピードアップキャラが火ノエルだけだったので、これはほんと嬉しい(*´-`*)

激獣神祭、限定キャラは出なかったけど、ひいて良かったヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です