東国の夏祭・続き

かくりよイベント、東国の夏祭・続きです。

前回、ファラさんの依頼中、手詰まってしまった感じなんですが、他のキャラの依頼を達成することで進行しました( ;・∀・)b

まず、太上老君さんの依頼。

kaku116

かき氷を持って行ったら、神社のあやかし討伐依頼が発生。

ということで行ってみると、ボス穴が発生してました。

kaku117

はぐれ天狗さん。

kaku118

わりとさくっと倒せました!

お次は、真祖さんの依頼。
とまとの搾り汁を持って行ったら次の依頼が発生しました。

kaku119

なにか良くない予感を感じてどこかへ行ってしまった真祖さんを追うことに。

江島山道の参のちょっと開けた場所。

kaku120

聖の使徒さん。

kaku121

天狗さんも楽勝だったし、お祭りイベントだしと思ってなめてたんですが、

kaku122

うぎゃーーー・゚・(ノД`)・゚・

体力半分くらい削ったところで全滅してしまいました・・・・。
怖いよ、使徒さん・・・。

ちょっと勝機が見えないので、前回の岩屋の方も再度行ってみることに。

そしたら、前回は無かったボス穴が!

kaku123

出てきたのは、闇夜の翼手さん。

kaku124

さすがに、さっきの使徒さんほどじゃなでしょうと思ったら・・・

kaku125

ふぎょぎょー。゚(。>ω<。)゚。

ほとんど削れず全滅!!

もっと難しかったようです・・・。

これで夏祭イベントはほとんどかな?
まあ、さらに先があっても私には行けないですが(゚´ω`゚)

ちまちま天狗さん狩りながら提灯集めようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です