物の怪夜行奇譚お疲れ様でした。

物の怪夜行奇譚終了しましたね(*´ω`*)

yume028

目標の95000には遠く及ばず( ;・∀・)
結局、お話も7話までしか読むことできませんでした。

エピローグ公開されてますね。

物の怪退治も終わって、神楽も無事終わって。
そして、なぜか自分が怖い話をすることになって。

yume029

この話がプチこわで、ちょっと寒気しました・・・。
怖い話は基本苦手なのです( ;´-`)

怖い話と言えば、子供の頃に聞かされた話が一番怖かったです。
林間学校かなんかでお泊りしてるときに、友達が夜中にふらっと外に出て行って、不思議に思って追いかけてみたら、墓場のようなところで口を真っ赤にして死人掘り返して食べてたっていう死人食いの話。

今は土葬なんてないですからリアリティないですけどね。
それでも当時はブルブル震えてました(゚´ω`゚)

さてさて、報酬でもらったカノトくん。

今回はちゃんと覚醒素材まで取れたので!

yume030

太陽ルートです!

yume031

かっこいい∑(゚Д゚ノ)ノ

かわいい感じから、すごくお兄さんになりましたね(゚∀゚)

これはこれでいいですね(*´ω`*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です