タケミカヅチ足りません。

聖石の追憶第2章エクストラわりと時間かかりますね( ;´-`)

それでもなんとか10回クリアしました。
イベント期間はわと僅かありますけど、今回はここまでにしたいと思います。

先日のニコ生でおっしゃってたように、第3章の配信も決定しているし、なんか全部で6~7章くらいになるという事なので、気長にやっていきたいと思いますつ´Д`)つ

そして、現状のカグラはこんな感じ。

tgtm056

最後の装備品は、あとギアロッドとスタースタッフがあればいけるので、イベント終了しても問題ないですね。
専用武具のタケミカヅチが錬成、レベルMAXにしたものの、進化させるための100個がきついです。
100個のためにはエクストラ20回クリア必要ですね(=ω=; )

それにしても魔攻の高さが尋常じゃないですね~。
対風属性でとんでもないダメージ出せそうです。

あと、カグラの良いところは、経験値クエストのメタル系を、マスターアビリティで一撃で倒せるところですね。

限界突破はしんどそうですが、魔法系のメインとして育ててもいいかもです(*´-`*)

ということで、今のウチの総合力はこんな感じ。

tgtm057

tgtm058

上位4キャラはほんと好きです。特にロフィアさんとハヤテくん(ノ*´Д`)ノ
最近はローザさんもお気に入り。

先日のニコ生でハードクエストの欠片ドロップが100%になるという発表があったので、がんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です