ヴァルコネ進めてます

ヴァルキリーコネクト進めてます。

6章まできましたヽ(´ω`)ノ

vc006

いや~道中はサクサク行くんですけど、ボスが強い。

普通に進んだら、こんなん勝てるか!って感じですね( ;´-`)
単純にレベル上げれば勝てるので、どこかで育成しないといけないです。

その育成の仕方がいまだによくわかってないのですが、ひたすらオーブ集めてグレードアップするのが基本?でしょうか。

進化はガチャしないといけないし、装備もガチャじゃないとむりかな?
ひょっとしたら他に入手方法あるかもですが。

あとはレベル上げとグレードアップなので、当面はオーブ集めですね~。

今はこんなPTです。

vc007

この前ひいたスルーズさんがなかなか良い(*´-`*)
というか、盾役がいないとこのゲームぼろぼろ崩れますね。。。

スルーズさんは美人だし、強いし、言う事なしです(*´∀`*)

vc008

この調子でぼちぼち進めていこうと思うのですが、やはりギルド入ったほうがいいのかな。

ギルド商店とかあるし、たぶんその方がお得よね。
どこか見つけてみるかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です