ヴァルキリーコネクト始めてみました

ちょっと気になってたのでやってみました。

ヴァルキリーコネクト

公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/

戦闘は基本オートのスキルタップ式なので、私がやってる中ではセブンナイツに近い感じですね。

vc001

スキル演出が派手でわりと繋げて撃てるのが爽快なのと、あとキャラがかわいいですね(*´ω`*)

今4章の途中まできましたけど、ちょっと続けてみようかなと思ったのは、1章のボスで絶望感を味わったから。
1章くらいチュートリアルでしょって思ってらそんなことはなく、ちゃんと育成しないとダメですね。

ということで、ダイヤがわりとたまったので、初心者ガチャやってみたです。

vc002

うん、良いのか悪いのかよくわからない( ;´-`)

とにかく見た目で選んで、今こんなPT。

vc003

回復もちがいて、バリアもちがいて、アタッカーがいて、わりとバランスが良い?
盾役がほしいところですけど。

お気に入りはこの子(*´ω`*)

vc004

かっこいいヽ(´ω`)ノ

そして、この子もかわいい(*´∀`*)

vc005

ちょっとまったりやってみようつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です