ソラール荒野を抜けて

ちょくちょくスプラッシュアリーナ通ってるんですが、スプラッシュBOXからシュノーケル出ました。

ss087

頭お花畑感がハンパない( ;・∀・)

さてさて、メインストーリーはソラール荒野ですね。

コスモストーンを求めてやってきたんですが、まわりからお遣い頼まれまくってヘトヘト。

それでもようやく、とある強盗団が怪しいというところまでたどり着きます。

ss088

その強盗団を探ってこいと言われて。

ss089

派手な恰好ですみません( ;゚∀゚)

そんなこんなで強盗団を懲らしめて、遺跡へ向かいます。

ss090

ソラール荒野のID、失われた遺跡ですね。

中は神殿っぽい。

ss091

敵は、遺跡警備のゴーレムさんと、エレンの手下たち。

中ボス1(名前は忘れた

ss092

中ボス2(名前は忘れた

ss093

そして、このIDのボス、リオさん。

ss094

最初、男の子の姿でかわいいって思ってたけど、変なモンスターになっちゃいました(゚´ω`゚)

くるくる回転して突撃してきたり、手足をハンマーのようにビッタンビッタン打ちつけてきたり。

ss095

で、3分くらい戦ってて、なんか敵さんのHPが全然減ってないことに気づく。

レベル足りなかったのかな、と思ったんですが、あたりを見回してみると、変な棒が生えてるのを見つけました。

ss096

なんかこれが生えると無敵になるらしく、破壊しないといけないみたいです。

ということで無事撃破ヽ(´ω`)ノ

そして4つ目のコスモストーンげっとです。

ss097

これでソラール荒野はクリア。
キャラクターレベルも50になりました。

次は大震災の遺跡みたいですが、一気にメインクエが4つも出てきたので、とりあえずレベル低いところからやっていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です