セブンナイツ大運動会(*ノ・ω・)ノ

セブンナイツ大運動会イベントが始まってますね。

sn016

なぜ真夏に大運動会なの( ;´-`)?
暑さで倒れちゃうよ( ;´-`)?

そんなことはさておき、イベント概要が小さい字で書いてあるのですが、読んだだけではよくわかりません。

実際やってみたのですが、要は、冒険を5回、SPダンジョンを5回、アリーナを5回、毎日やれってことらしいです。

sn017

それぞれ1回やるごとに1コイン溜まっていき、1日最大5個まで溜められます。

そしてイベントガチャを1回まわすに、1個ずつ消費するので、1日最大5回まわせるのです。

イベントガチャはこんなん。

sn019

虹の聖水とかあるので、狙いたいですが確率は低そうですね。

ということで、さくっと5回ずつ。

sn018

アリーナは時間かからないし、SPダンジョンも時間かからないし、冒険も1-1でプーキー狩ればいいだけなので、5回はすぐですね(*´ω`*)

で、ガチャってみたのですが、★4虹元素×3、3万ゴールド、★5~6武器召喚券でした。
やっぱり虹聖水とか出にくそうだし、ほとんど虹元素やゴールドになりそうです(*´ω`*)

あと、1日ごとにガチャ回数報酬もあるみたいです。

sn020

期間も2週間ちょいあるし、虹の聖水が1個くらい出たらいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です