5人目の呪騎士フリードさん

呪騎士シリーズもラストですね。

フリードさん。

puyo037

なんかマッペラさんまではかわいかった気がするんだけどな~( ;´-`)
そういう呪いなんでしょうけど、うさ耳がかわいくない・・・。

それはさておき、ステータスは

たいりょく:3605
こうげき:2052
かいふく:198

ですね。
たいりょくに+1されてるので。

一番の特徴は、紫属性以外で初の毒スキル持ちってところでしょうか。
他にはいない・・・よね?
カード多すぎて把握しきれてないですが( ;´-`)

毒パの弱点は、黄属性に弱いところなので、フリードさんの使いどころはありそうです。
くろシグやあかアミで殴った方が早いと言われればそれまでですが_(┐「ε:)_

とりあえずこれで呪騎士5人揃ったのです!

puyo038

副属性持ちってだけでも強いですし、普通にステも高いので、十分スタメン候補になりますね。

期間限定キャラですけど、後で復刻あるといいですね。
ただ、現状でまだ天騎士の復刻がない上に、仙女シリーズも始まってるので、あるとしても相当先かもですね。
年末年始とかあやしそうです_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です