物の怪夜行奇譚!

物の怪夜行奇譚イベントが始まってますね(*´ω`*)

yume022

ポイントためて、ストーリー解放とか豪華報酬とかゲットするイベントです。

物の怪神楽というお祭りがあるんだけど、ユメクイが現れて開催が危ぶまれてるので、なんとかしましょってお話です。

さて、今回の私的注目キャラは

かっこいいヒノトさん!

yume023

かわいいカノトくん!

yume024

雅ですねぇ(*´ω`*)

ボスさんも物の怪仕様。

yume025

難易度的には、毎回の事ですが、敵レベル51からきついですね。
なので敵レベル42のところを周回することになりそうです。

で、報酬なんですが、今回の目標はこんなところでしょうか・・・

yume026

最終話、見たいですねぇ~・・・(゚´ω`゚)
果たして95000とか集められるのかってところですよね。

あと、覚醒素材ね!
何度イベント限定素材で泣いてきたことか。

まあ、1週間あるし、大丈夫よね( ;・∀・)b

「物の怪夜行奇譚!」への2件のフィードバック

  1. 前日にギリギリで焦ってる姿が見えるお(*´∀`)
    ってソレはオラか!Σ(ノ∀`)ペチッ
    ポイント2倍の時間帯とかに頑張るべかー
    うっかり寝落ちしないようにせねば・・・(;・∀・)

    1. いや~焦ってる自分の姿が見えるお( ;゚∀゚)
      毎度の事だけどねw
      ま、せめてカノト君だけでも手に入ればいいかな~。
      すでに目標下方修正_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です