エヴァゴジラコラボ

ウルトラマンコラボを完全スルーしたひなドラです。
そして、エヴァゴジラコラボが始まってますが、こちらも完全スルーすると思います。

すみません(゚´ω`゚) 私にはどちらも刺さらないみたいです・・・・。

まあ、スルーするとは言ってますが、クエスト自体は一通りやると思います。
ニコ生もありますし、そのへんは楽しんでいきますよ(*ノ・ω・)ノ

ということで、新ゴジラクエスト

ms025

( ;゚∀゚)・・・・

えっと、ギミックはダメージウォールワープですね。
あとからくりブロック。

ms026

ドクロマークついてるザコを倒すと、ギミック展開されるので、倒す順番を工夫できればどちらか無しでも大丈夫かな?

あとはエヴァクエストなので、ATフィールド張ってる敵がいます。
このATフィールドが思ったより大きくて見えづらくて、弾く方向を見誤るんですよね(゚´ω`゚)

でも、難易度的にはそんなに高くはないかも。
ボスがプルプルし出すけど、氷塊メテオでそんなにダメージは大きくないですし。

ということで、ゴジラさんげっとです。

ms027

報酬では出ず、直ドロップのみですね。
運良く2体ドロップしましたけど、たぶん、育てないです。ごめんなさい。

あとコラボイベントでもう1つ。「ゴジ玉」があるみたいですね。
ユメ玉みたいに、1個で1回特別なガチャがひけるというものです。

ドロップするのはガイガンのクエストですね。

ms028

難易度は極なので楽ちんです。

ms029

そして、ゴジ玉ガチャ。

ms030

この後、首がまわります。こわいです( ;´-`)

出てくるのは、コラボモンスターのみみたいです。

ms031

全部★4・・・。
たまに★5出ますが、体感10%くらいでしょうか。

たぶんラック上げて引き換え行きですね。

適当にやります(*´ω`*)

そうそう、この前ひいた出雲ちゃんを進化させました!

ms032

かーわいいーーヽ(*´▽`*)ノ

癒し♪

「エヴァゴジラコラボ」への2件のフィードバック

  1. ゴジラの後の出雲ちゃんは癒されかわいいですな(*´∀`)
    オラもウルトラマンに続きゴジラもそんなに刺さらなかったですにょあ_(:3」 ×)〆
    他のイベントあるからちょうど良かったかもしれぬが(゚∀゚)

    1. なんか謎の怪獣推しよね。特撮押しかな?
      作ってる人が好きなんだろうな~_ノ乙(、ン、)_
      連続じゃなくて、間にかわいいの挟めばいいのにねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です