週始め恒例ガチャ~

週始めのセブンナイツ恒例ガチャです(*´-`*)

新キャラ4人追加されてるので、思い切って33連です!

sn013

sn014

sn015

趙雲きた∑(゚Д゚ノ)ノ
なかなか強いみたいですが、1体だけではなんともならないのでしばらく放置。

それよりも嬉しいのはジークルリ
これでやっと2人とも7凸できます(*´-`*)

そしてキラーンと光った孫悟空さん。
この前の配布とあわせて、まだ2体なので、育成はもう少し後かな。

なにげにミンミンも4体目くらいなので、そろそろ育成しても良いかもだけど、風燕とかのが先かな。

途中、動物園になりかけて焦ったけど、わりと良ガチャでしたヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です