サブ端末のBOX

モンスト、メイン端末を進める傍ら、サブもちょこちょこがんばってます(*´ω`*)

私、メインではレチリ90って作ったことなくて。
というのも、最初にキャンペーンかなんかでグリンデ70もらったので、それでずっと周ってて。

当時はグリンデのラックの上げ方もわからず、75にすれば90になるなんてそんな事知りもしなかったんですが、せっかくなので、レチリ90作ってみました!

ms012

ノーマルクエストのカリエンテの火口の3番目、火口の竜をひたすら周回しました。

これでマルチすれば、ほぼ+1してくれるのでありがたいですね(*´ω`*)

ついでに、サブのBOX。

ms013

降臨とかもほとんど行ってないのでキャラ少なすぎますが、★6キャラは5体持ってます。
しかも、うち4体はメインで持ってない( ;´-`)

ガブとかサキュとか、ほんとメインで出てほしかった。

そうそううまくは行かないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です