緑のトカゲと、混雑パズル

テラバトル17章進行途中なのですが、そういえばイベントクエストってやってなかったと思い、闘技場のぞいてきました!

内容はよくわからないのですが、20個くらいクエストが並んでで。

tb079

ちらちら見てみたんですが、どれも難易度が高い・・・・
難易度80とか今の私にはどうひっくり返ったって無理でしょう(゚´ω`゚)

それで、なにかできそうなものはないかと思って選んだのが「ウォーグライダーキノ中級編」ってやつ。

tb076

なんか本編と違って、キャラクターがめっちゃかわいい(*´∀`*)

難易度45だし、17章の難易度とそんなに変わらないよね、と思ってがんばってみたのですが、

tb077

HPが、け、削れない・・・・( ;゚д゚)

よくよくみたらHPが5万とかあるし、なんかこっちのダメージがかなり減少されてるっぽい。
そして投下してくる時限ボムは即死級。

結局、ボスのHPを4割くらい削ったところで断念しました_ノ乙(、ン、)_

たぶん、タイプとか属性とか合わせてないので余計きついんだと思います。
相手弓だから、剣多めで編成すればいいのかな?

まあ、タイプ合わせて編成できるほど、キャラ層は厚くはないんですが( ;´-`)

緑のトカゲは一旦あきらめまして、パズルクエストなるものもやってみました。

tb078

敵も味方も自由に動かせると書いてあったので、まあ、やったよね。

敵をタッチしてスライド

動くわけありませんね( ;゚∀゚)b

気を取り直してザクザクやってみたんですが、ザコ無限湧きかな?
数ターンしてボスっぽいのが出てきたんですが、ダメージ全然与えられず逃亡してしまいました。

それでもクリア扱いだったのですが、よくわからないです_(┐「ε:)_

獲得コインも0だったし、これは目的はなんなんでしょう?
やっぱりボス倒さないとアカンのかな。

もう少しイベント期間あるみたいなので、また今度挑戦してみよう(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です