獣神化!龍馬!

龍馬獣神化ヽ(*´▽`*)ノメデテイ

手持ちのキャラが獣神化するのは初なので、嬉しいのです!
獣神化キャラはすでにラファエル持ってますが、あの子は獣神化後にひいたのでノーカンで。

獣神竜は配布分がたまってるので早速!

ms014

ms015

かっこいい!!

これまでもかっこ良かったんですが、さらにヒーロー感が増した感じです。

アビリティとか友情はこんな感じ。

ms016

神化をベースに、アンチウィンドが追加。
そして新友情コンボのスパークバレット追加です。

スパークバレットはこんなん。

ms017

50発の反射貫通弾なので、ほぼ全面に広がってますが、全方向ではなく最初は1方向に出ます。
なので、密着すればかなりダメージ与えられそう。

大幅な変化はあまりないのですが、元々強かったし、これくらいでいいのかもですね!
間違いなく神化龍馬よりは強くなってるわけなので。

というわけで、わくわくの実あと1つ食べる旅に出なくちゃですねヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です