メンバーさんと一緒に(゚∀゚)

22時からギルドメンバーで空島ボスとかいうのをやるとか言ってたので参加してきました(*´∀`*)

ギルド資源使ってボス呼べるみたいです。
空島だから、確実にギルドメンバーだけの討伐っぽいですね。

召喚したのは、あずささんと、

ss070

ガイアさんという方。

ss072

あずささんは見たことありますね~。星霊さんですね!
ということは、ガイアさんも星霊さんかしら。

まあ、メンバーの中では私が一番弱く、みなさん強いので楽々削れてたんですが、私がやられまくってしまって( ;´-`)

ss071

最初、ぼすの攻撃範囲わからなくて、ひたすら殴ってたらボコボコにされたです。
後から攻撃範囲わかって、なんとか避けられるようになったので、少しは負担にならずに済んだ気がします( ;´Д`)
ダメージ貢献もできてなかったと思いますが・・・・。

でも、楽しければよしってことで(*´-`*)ヘヘヘ

そのあと、はじめてPTでダンジョン連れていってもらいました。

一度ソロで通過したところですね。
ニア神殿と王家の宝物庫。

ここってボス討伐後に低確率で星霊が出てくるらしいんですが、それが今100%出現イベント中らしくて。
野良募集でクレア~とか言ってたのはこれだったんですね。

ss073

とりあえずちっこい女の子をボコなぐりです(゚∀゚)ケケケ

倒すと低確率で星霊の書を落として、10枚集めると星霊として使えるようになるらしいです。
今回はお一人だけ1枚出てました。

いっぱいやられたけど、なかなか楽しかった(ノ*´Д`)ノ

強い装備も結構ドロップしてだいぶパワーアップしました。
やっぱりPTダンジョン行ったほうがお得みたいですね。

次はもう少し役に立てるようにがんばろー(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です