終わってなくてもエンディング!

チルコの終わらない夢、エピローグ公開中ですね(*´ω`*)

結局いばらは8本中4本しか解けませんでした( ;・∀・)エヘヘ
もちろんモルタ王子もドローレ王子もゲットできませんでしたヨ。

まあ、お話途中でもエンディングだけは全員に見せてくれるところが夢100の良いとこであり、おかしなとこであり。

どうやらモルタ王子は呪いから解き放たれたようです。
謝罪する王子。

yume012

事件は一件落着ですが、招待状のことを尋ねると誰も知らないという。
じゃあ、だれが呼んでくれたのかという話になって、ここでクラウンさんの名前が。

yume013

クラウンさんがいろいろ手をまわしてたみたいですね。
チルコの今後を心配しての事でしょうが、ネロ王子はそれでも「大人を憎む」と言います。

ですが・・・

yume014

ネロ王子から感謝の言葉が・・・。

少しだけ、希望が見えたかな?

いつかわかりあえる日がくると良いですね。
チルコの幸せなお話も見てみたいです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です