挑戦状をもらったので、いざ!

今日ログインしたら

鮮血将校の挑戦状というアイテムをもらったのです。

ss074

地下闘技場のイベントで使うみたいで、ボスを呼び出して、レアアイテムげっとできるみたいです。

で、もらった挑戦状使ったら、かわいい男の子が出てきました(*´∀`*)

ss075

容赦なくボコボコに(*´Д`*)グフフ
わりと余裕でした。

そして、お宝は~

ss076

セーラー服(男性用)★の欠片

男性用・・・

ダメじゃん・゚・(ノД`)・゚・
しかもトレード不可。

どうしようもないですね。
ちなみに公式によると、女性用は「守護銀翼の挑戦状」から出るらしい。

ほかの挑戦状もいくつかあるんですが、それぞれ入手方法が異なるので、しっかりチェックして狙っていきたいですね。

メインストーリーのほうはメープルバレー進行中ですが、寄り道発生。
またまた星霊さん登場です。

九尾の小春さん。

ss077

かわいいですね(*´-`*)

記憶喪失だったのをなんとか解決したのですが、この子も結局星霊チケット1枚くれただけで消えてしまいました。
いつか仲間にできる日がくるのかしら・・・。

そうそう、メープルバレーのフィールドボス狩ってたらレアっぽいの出た!

ss078

勲章はじめてみた∑(゚ε゚oノ)ノ

攻撃アップだしかなり良さげ!
こういうのあると嬉しいですね(*´-`*)

なかなか順調です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です