覇者の塔のんびり昇ってます

私、28階、キライです。

ms004

5回くらいやられました。

とにかくザコさんの白爆発考えた人を殴りたいです(。-д-)

中ボスとかボスとか、壁カンカンで確実にザコを処理していくか、ボス本体を一気に倒して回復を止めるか、どちらかなんですね。
ザコから処理したほうがSS溜めできるから良いのかな?

それでも、22階、23階よりはマシだったと思えますね。
真田さんがかなり強かったです(*´-`*)

29階はツクヨミでしたね。

ms005

見事な回復パーティ!

ここ余裕でした。
やっぱり手持ちで難易度変わってくるのかな。

とりあえずここまで。

次の30階クリアしてバベル手に入れたいものです|ョ・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です