ムーンフォレスト進行中♪

星界神話進めてます。

モゴリッジ鉱山が終わって、次はムーンフォレストでコスモストーン探し。

・・・の前に星霊クエスト発生です。

さくらあずさという姉妹の話みたいですね。

ss034

かわいいのです(*´-`*)

が、この子らも、アリスやリタにゃんと同じくすぐには仲間になってくれないみたいです(゚´ω`゚)

気を取り直してメインクエスト。

エルフの住む森へ来てみたものの、神樹の様子が変ということで調査。

神樹。

ss035

なんか悪魔の顔に見える・・・( ;´-`)

そこに謎の敵も登場して。

ss036

幻獣旅団というらしいですが、今度はこのグループと戦うことになりそうです。

で、メインストーリー進めてたら、なんか禁忌の工場とかいうサブダンジョン?に行けるようになったので行ってみたんですが。

ss037

10秒もたなかったです_(┐「ε:)_

ss040

まー、PT用って書いてあったしね~。
敵レベル40だったしね~。
今は無理ってことですね。

そうそう、ギルドに入りました(゚∀゚)

やさしい方々ばかりで一安心です。
マイペースギルドみたいなので、まったりやっていこう(*´-`*)

おまけ。

絵本のような風景がステキ(*゚д゚*)

ss038

ss039

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です