テラバトル14章クリアです!

テラバトル14章進行中。

これまでの章と違って、難易度的にひっかかることは無かったですね。
やたら麻痺させられたりとか、異次元送りさせられたりとか、いやらしい感じではなかったです(*´ω`*)

ということで、14章ーステージ10のストーリーテキスト。

tb058

ついに神のいる場所の手前まできたんですが、門番的な感じでモンスターが立ちふさがります。

14章ーステージ10開始。

tb059

味方が7人いる!?

おい!ペペロペ!
なんでしれっとこっち側にいるの(゚Д゚)!
あんた何度も襲ってきたじゃん!

まあ、理由あり感はあったのですが、一緒に戦ってくれるとは・・・。

これまでのわだかまりは、とりあえず置いといて、
14章ーステージ10、ラスボス。

tb060

このボスモンスター、鍵の形をしてるんですが、デザインが秀逸だと思います。
わりと好きです(*´∀`*)

HP吸収やら、全体攻撃やら、かなりダメージ大きくて、簡単にHP半分もっていかれるのですが、ザコ処理して動きやすくなればこっちものです!

tb061

回復しながら集中攻撃して、見事撃破ですヽ(´ω`)ノヤッタネ

14章のクリアテキスト。

tb062

ついに神のいる場所へ!

テンションあがりますね(゚∀゚)

15章のタイトルが「神」となってたので、また1つ謎が明かされるのでしょう。
今からドキドキです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です