エデンは楽園ではありませんでした

新爆絶きてたので行ってきましたヽ(´ω`)ノ

光爆絶「エデン」ですね。

sp792

メインギミックがワープで、地雷がちょこっと?

ザコの弱点が中に埋まってるので、貫通多めがいい感じでしょうか。

エビルインライトが、超強力な短距離拡散してきたり。割合攻撃してきたり。

sp793

新攻撃が2つ。
目玉が変なライン出してきて、通過するとロックオン落雷攻撃してきたり。
闇属性以外のキャラが大ダメージ受けるバッチン攻撃してきたり。

なので、闇の貫通4体が結局いいのかなと思ってるのですが、どうなんでしょう?

で、こんな編成になってるのですが、

sp794

結局、ボス1が削り切れなくて全滅です。

sp795

ツクヨミ、カオルシ、妲己、ロキあたりが適正みたいですね。

うちの手持ちだと、ツクヨミは確定で、桜、アリスも結構ボスに火力出てたので、候補に入れて、あとはワンチャンサタンとかもありかなと思ってます。貫通の神キラー。

次は倒したいですね(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です