チャヌスげっとヽ(´ω`)ノ

初めてチャヌスげっとしましたヽ(´ω`)ノ

ic239

砂漠の英雄ってパノス、クノスに続いてやっと3体目かな。
チャヌスいつ行ってもいなくてあきらめてたんですが、今日は普通にいましたね。
みんなエローラ聖域とかIDで忙しいのかな?

実は1回落ちたんですけど、限定証2個もってて良かった(*´-`*)

限定はあとポヨもってるので、こちらも近いうちに捕獲したい。

そうそう、新しいシステムが実装されてましたね。

フェロー合成。

ic240

いらない子をポイポイっとくっつけて新しい子をもらっちゃおうってシステムらしいです( ;´-`)
ソシャゲでよくみますね。

英雄同士をくっつけると伝説がもらえることもあるみたいなので、ちょっとロマンあります。

アグナス、ガルムあたりを素材にするといい感じなのかな。

21日まではキャンペーンやってみるみたいなので、一般フェローとかで試してみようかな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です