赤木凛さん降臨

★5制限クエスト第2弾、赤木凛さん降臨に行ってきましたよ(*´ω`*)

前回のハイランドスカルドラゴンと違って、難易度は【極】のみ。
直ドロップみでゲットできて、★4から★6まで進化するキャラですね。

ちなみに中ボスでもドロップします。
ハクア方式ですね(*´-`*)

sp774

sp775

初見PT。
タスカンとか全然してなくて、とりあえずレベマで強そうなところで組んでみました。

ギミックはダメージウォール、ブロックでしたね。
あとザコさんの火力が強いです。

なので、以前のユメ玉イベントで登場したエウロパとか。
亜人キラーM+ADWの梅軒さん、火力出すならネトロヴィッチさんとか良さそうです。

ダメージウォールはL字に張られることもあるので注意が必要ですけど、ブロックもあるので、摩利支天ステージのように避けやすくはなってますね。

周回するなら、梅軒さん、マリアポロさん、北条氏康さんあたりでやろうかなと思ってます。
個人的に、★4-5キャラを使いたいですね。
★5-6の進化前も強いとは思うのですが、普段使わないキャラを使った方が楽しいですよね(*´∀`*)

ということでドロップ!

sp776

このクエストだいぶ降臨期間が長くて、2週間以上あるみたいです。
時間あるときにさらっとやれるのは嬉しいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です