緋炎の使命と輝きの剣

ドラジェネコラボと重なるようにはじまったイベント「緋炎の使命と輝きの剣
今回はクロエのイベントですね!

全3話+αのショートストーリーですね。

クロエのかわいさ全開なクエストです(*´ω`*)

sp766

まじめでがんばりやなクロエ隊長のお悩み話的な感じです。

sp767

不安そうなのは、あなたが1人でがんばろうとするから( ;´-`)

sp768

十分強いですが( ;´-`)

sp769

悩むけど、大好きなヴェテルさんのことを考えればウキウキらしいです( ;´-`)

クエスト難易度的はだいぶ優しめですね。
あと、クロエが操作できるのが嬉しいです。
私クロエ持ってないんですよね(゚´ω`゚)

sp771

ということで、3話クリアでエンディング。

sp770

良い部下に恵まれたクロエ隊長。
人徳もクロエの魅力ですね(*´ω`*)

とても良い話でした。

ということで、エクストラステージも行ってきたんですが、ここもいつもより優しめでしたね。
なのでクリアできちゃいました。

sp772

レベル60とレベル45の敵が10体くらい混在してたのですが、状態異常も効くので、しっかり1体ずつ倒していけば問題ないです(*´ω`*)

ということで全部クリアできたので、本来の目的のために周回ですね。

このクエストの目的はクロエの剣を手に入れられるクエストなのです。

これですね。

sp773

輝晶剣リライアンス。

★2の武器ですね。
まあ、欠片集めて進化させてってことなのでしょうけど、集める量がハンパじゃないですしね( ;´Д`)
しかもうちクロエいないし、専用スキル使えないし。

適当にやれるだけやりましょね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です