週始め恒例ガチャと攻城戦

セブンナイツ週始め恒例ガチャ~

今回は22連!

sp722

sp723

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

育成してるキャラが1体も出ない・・・。
せめてラニアさん凸るか。
風燕も育てないとね。

で、ギルドの方針で、今週から攻城戦中級行くみたいで。

初級だと私のスコアは、1回あたり、だいたい30~40万くらい。

事前のギルドチャットでメイがどうたらって書き込みがあったので、急いでメイ育てました。
3体いたので、2凸。装備もそこそこ強化して、いざ!

sp724

ジーク、リナ、レイチェル、メイ、ジョーカーですね。

結果、39000くらいだったのですが、途中でジョーカーがやられたのは痛かった。
アリス入れたほうがいいのかな~。

フルバフ・デバフのジークが攻撃しても4000くらいしかダメージでない。
中級おそろしす( ;´-`)

メイやレイチェルでダメージ減少させたものの、結局6ターンしかもたなかったです。

もうちょっと精進が必要ですね(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です