テラバトル9章突破です(*´-`*)

テラバトルのんびり進めてます(*´ω`*)

これでもかってくらい地下へ降りていきますね。
敵さんもなかなか手ごわくなってきてるのですが、メタルZONEを知った私には、なんてことないです|ョ・ω・*)

ちょっとしんどかったのはステージ7。

tb026

HPもそんな高くないし、2体だけだし余裕じゃんって思って、他の事しながらやってたんですが、気づいたらなんか片方のHPが全快してる。

あれ?さっき倒したのはずなのにな~っと思ってしっかり見てたら、

tb027

蘇生かよぅぅ∑(゚Д゚ノ)ノ

これお互い蘇生っぽいですね・・・。
いわゆるゾンビループってやつですか。

なんとか同時に倒そうと躍起になってたんですが、それぞれ5回くらい?倒したら、なんか蘇生されなかったです。
仕様がよくわかってないのですが、クリアできたんなら良しですね( ;・∀・)b

そして9章ラストステージ。

tb028

あれですね、ラストステージのボスはもう全体攻撃必須なんでしょうか。

全体地震攻撃!

tb029

3回くらい、ばーん!ばーん!ばーん!って吹き飛ばしてくるので、配置もなにもあったもんじゃないですね(゚´ω`゚)
周囲1マス落石もダメージ結構痛いし。

でも、単純に火力と耐久で勝負なら、しっかりザコ処理!しっかり回復!していけば、いずれ倒せるので!

tb030

9章めでたく突破ですヽ(´ω`)ノ

10章はまた新たな展開。楽しみです!

クリア記念でまたまたガチャ!
ひとつの章、クリアするごとに1回ガチャるのが、私の中で定番となりつつあります。

tb031

ソーマニアさん!

tb032

ヒーラーさんですね(゚∀゚)
うち、ヒーラーはアミナさんしかいないので、これは嬉しいです。
回復2枚必要になる場合も出てくるかもしれませんし、育てておいて損はないですよね。

メインPTは全員レベル30到達したし、このままどんどん進んでいきますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です