8章クリアしたのですヽ(´ω`)ノ

テラバトルまったり進めてます(*´-`*)

8章ーステージ10。
相変わらずストーリーテキストが秀逸。

tb019

少し育成したおかげか、8章は特に壁にぶつかることはなかったです。

8章のラスボス戦。

tb020

ボスとか、新しい敵とか出たらまず確認するクセがつきました(*´-`*)

tb021

放電全体とかなんじゃ∑(゚ε゚oノ)ノ

回避不可能ってことですね・・・。

体力1万超えてるけど、ひるんでもいられないので、ぺチペチ攻撃。

放電周囲1マスも結構痛い(゚´ω`゚)

tb022

まあでも、5章や7章ほど危険ではなかったですね。
ザコはきちんと処理できる強さだし、ボスの攻撃も連続でくるわけではないし、床ギミックもないので、しっかり回復していけば余裕でした。

これで8章クリアですヽ(*´▽`*)ノメデテイナ

8章クリアした時点で、またおともチケット3枚もらったのでひいてみたら、初Aクラスげっとしました!

tb025

絆の盾

強いのかわからない( ;・∀・)
とりあえずオルバさんに装備させた。

あと、エナジーも少したまったので、1回だけ単発ガチャ!

そしたら、SSクラスでたです( ゚д゚ )

tb023

援闇のゼロさん!

強いのかわからない!闇系の魔道士?
つ、強いよね?SSだもんね!ね!

2つ目のメタルZONEも解放されたので、しっかり育成してデッキ投入していきましょ(*゚ー゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です