エローラ聖域へ!

新エリア、エローラ聖域が実装されましたね!

ic232

実装されて2日も経って、やっとログインしたので、エローラ聖域行ってきましたよヽ(´ω`)ノ

クエストの出発点は、不死の砂漠、要塞近くの預言者チメルさんから。

ic221

ic230

チメルさんは、アクラート草原に向かって、魔神の封印された石を破壊する方法を探して。
私はエローラ聖域に向かって、その封印された石を手に入れて、アクラート草原で落ち合うと。

アクラート草原も、以前のニコ生で発表されてた新エリアですね。
そこもきれいなところらしいのですが、まずはエローラ聖域です。

いつものようにクジラに乗って着いた先は、森と水に囲まれたとても美しいところでした(*´-`*)

ic222

ic223

ic225

ic224

ic226

ic227

いつものようにクエストをこなす傍ら、風景をパチリ!

だいぶ好きな風景です(*´ω`*)

イマジンのときもそうだったのですが、森、湖、川、渓谷とかが、私は好きみたいです。

しばらくこのエリアを拠点に進めていくと思うとワクワクですね(*´Д`*)

ちょいデカモンスターもいます。
でっかい木のおばけとか。

ic228

キラキラ光る妖精さんとか。

ic229

どうもこういうビジュアル見ると、エルマナヤンを思い出します。(外伝1は最高)

そうそう、クエスト進めていく中で、こんなアイテムももらったんですが、

ic231

全攻撃107+全ステ19の石。
こんなのあるんですね!
クエストで普通にもらえるのは良いですね(*´ω`*)

レベルキャップも55まで解放されてて、まだ50の半分くらいまでしか経験値たまってませんが、いつも通り、のんびりゆっくり上げていく予定。
せっかくキレイなところだし、じっくり楽しみながら進めたいですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です