1章4話クリアです

つらい、つらすぎますね、タガタメのお話(゚´ω`゚)

sp679

他人の言葉に惑わされ、見てもいない事を事実だと思わされ、暴走していくディオスさん。
過去の悲劇も影響してるのでしょうけど、あまりにも若すぎます(゚´ω`゚)

これで、強さだけはあるもんだから、余計手をつけられない感じですね。

ほんとすれ違いの連続。
ロギ、ディオス、アガサ、ジーク、サバレタ、みんな平和な世界を望んでるのにね。
あいつ・・・あいつのせいでヽ(`Д´)ノ

1章4話3-10

sp680

ディオス視点なので、対ジーク戦。

ジークさんは、クロエ、ラミア、アルミラを従えております( ;´-`)
厄介なキャラばっかり。

まあでも、うちのカリスさん+エリザベスさんにかかればノーダメージで殲滅です(*´ω`*)

sp681

ディオス暴走・・・
見てられないですね・・・

そんな息子をしっかり受け止めるジークさんかっこいいです!

sp682

惚れる(*´ω`*)

これで1章4話クリアです。

次は5話ですね。
たぶん1章はこれで最後かな?(アイテム収集のリストを見る限り)

どんどん辛くなりますけど、がんばっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です