ハクアーー(ノ*´Д`)ノ

申公豹周回してたらハクア遭遇しました(゚∀゚)

sp676

最初に出会ってから、何回負け続けたのでしょう・・・。

油断して周回してるときに限って出てくる憎いやつです!

でも、今回はパーティが良いです(*´ω`*)

始皇帝進化、ラファエル獣神化、アリス神化、ルシファー神化!

たぶん、宮坊さんの配信を何度も見てきたおかげだと思うんですが、すべてのステージでの動き方、SSの使いどころとか、頭に入ってました。

慎重に進めてそしてラストゲージ!

sp677

勝ち申した!!

やはりアリスは強かったです!
あとルシファーの号令で一気に削れましたね(*´ω`*)

ハクア初ゲットなのですヽ(*´▽`*)ノ

sp678

まさか、私がハクア取れる日がこようとはーー!

がんばって良かったーー!

大事に育てて行きます*゚。+(n´v`n)+。゚*

「ハクアーー(ノ*´Д`)ノ」への2件のフィードバック

  1. おめでとにょわーヾ(o´∀`o)ノ
    何度も負けてからのゲットだと嬉しさ100倍ですにょ!((o(´∀`)o))

    1. ありがとにゅおーヽ(*´▽`*)ノ
      ほんと最初のころ無理だと思ってたからね・・・。
      びっぐばん嬉しす(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です