秘密の店

前回のアプデで、秘密の店が開いてますね(゚∀゚)

sp657

ずっとアイコン暗くなってて、何が売られるんだろう?とわくわくしてたのです。

sp658

中身は他のお店と変わらない。

というか4姉妹かな?マリアとかルイザと同じ向きの同じ笑顔(*´ω`*)

で、気になるラインナップは!

sp659

うおおおおおぉぉぉぉっふぅうう∑(゚Д゚ノ)ノ

たけぇ!!

固定販売とはいえ、これはおいそれと手が出せる金額ではないです( ;・∀・)
たぶん、ぷよクエ並に課金してたら余裕なのかもしれませんが・・・。

とりあえず、ビギナー応援セットは買ったよね。
幻晶石ではないし。

ほかは、とりま私には必要ないかな。

4000幻晶石とか、いくらくらいだろう・・・。
うーん、5000円くらいになるんでしょうか。
初回購入ボーナスもあるし。
でも、50個だしな・・・。
150個なら考えるけども。
50個ってことは、無凸からやっても7回しか限界突破できないですしね。

もうちょっとだけリーズナブルだと良かったかな~_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です