王子様と過ごす料理交流会(*´-`*)

蝶夜会イベントの最中ですが、重ねてショートストーリーのイベントが始まりましたね(*´-`*)

王子様と過ごす料理交流会

sp660

3日間日替わりで、料理にまつわるお話を読める簡単なクエストです。

3日間の日程はこんな感じですね。

sp661

クエストの難易度も低く、サポート王子も固定なので気楽にできます。
クリアしたら体力の果実もらえたりとかお得ですしね(*゚ー゚)

1日ごとに4人の王子が割り当てられてるみたいで、
初日はこの方々。

sp664

みんな良いんですけど、ここはトールさんで!!
選んだところでどうということはないんですけどね( ;´-`)

トールくん、かわいい!

sp662

桜花さん、美しい!

sp663

お話も、すっごいほわほわいしててあたたくてステキでした(*´ω`*)

個人的にはこういうイベントどんどんやってほしいです。
ちょっとしたサイドストーリー的な。

2日目、3日目も楽しみですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です