聞仲さんかっこいいですね(*´ω`*)

封神演義イベント、★5降臨の2つ目、聞仲さんいってきました。

かっこいいオジサマですね(*´ω`*)

sp665

ギミックは重力バリア、蘇生、回復、貫通制限かな。

反射タイプのAGBが適正っぽいです。
上の画像はクリアできたPTなんですけど、初見はリリム、神化卑弥呼、神化龍馬、神化龍馬で行って見事に全滅しました( ;´-`)

対処すべきは、翠龍2体。
これがお互いに蘇生+全体回復してくるので、先に処理しないといつまで経っても倒すことができないです。
幸い、弱点設定があって、2体の間にハマることも可能なので、確実に処理したいですね。
あとはメテオとか号令とかあると簡単に処理できて良いです(*´ω`*)

ボスのHPはわりと低めかな。
友情とかでもゴリゴリ削れる感じ。
あとボス2ゲージは久々な気がします。

というわけでドロップ。

sp666

これでイベントの降臨はすべて出揃ったので・・・

まずは聞仲さんを神化~

sp669

sp670

いかついですね!
サブ友情に追従型貫通弾がついてるみたいです。
ダルタニャンのアレです。
降臨で使えるのは嬉しいですね(*´ω`*)

そして申公豹たんも神化です!

sp667

sp668

うむ、かわいい*゚。+(n´v`n)+。゚*
ついでにレべマ。

うちの火属性貫通ADWって、チェリーウィンガーさんとミラージュさんしかいないので、これは運極狙いたいですね(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です