新キャラ追加で衝動ガチャ。

今回のアプデで新キャラ追加されたとのことで、11連ガチャってみました。
わりと気軽にガチャれるのがセブンナイツの良いところ(*´ω`*)

結果は・・・

sp651

新キャラのパンダきたーー(゚∀゚)!

強いのかわからないけど、新しいので良し!

あとなにげにデイジー嬉しい!
これで3体目かな。ということで育成始めます。

今アリエルさんとエスパーダさんメインで使ってるので、デイジー入れて魔法デッキ作りたい(*´ω`*)

そうそう、今回のアプデで個人的に良いなと思ったのは、攻城戦の参加回数が1回になったこと。
攻城戦ってやたら長くて、しかも3回戦うと30分以上かかってしまってしんどかったのです。
それが1回で済む(*´ω`*)
それにともなって評価ランクのポイントも下げられてるみたいで、かなり楽々になりました。

短い時間で遊べると嬉しいので、こういうアプデはどんどんやっていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です