3人目の呪騎士、マッペラさん

呪騎士第3弾、マッペラさんガチャ~。

呪騎士は、能力はそこそこですが、かわいいのでひきます(*´ω`*)

ぷよフェスと違って天井が用意がされてないので、沼が深い場合もありますが、今回もそこそこ深かったです( ;´-`)

だいたい10連した中に同じキャラ多すぎヽ(`Д´)ノ
ペロー4枚とか出たときはどうしようかと思ったです。

まあ、無事引けたので。

sp595

相変わらずステは高いのよね。
一応、体力に+1されてるので、素の体力は3565です。

属性セットは、紫ー緑なので初かな。
逆はロックハーピーがいますが、メインで紫っていうのは大きいですね。
スキルをためる場合とか、5色調整するときに便利かなと。

なによりかわいいのでそれだけで良しですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です