神話級・・・だと・・・!?

1週間、毎日1回ずつひけるキャンペーンガチャ。
ロマン求めて欠かさずひいていたのですが、そのロマンに出会う日が来たようです。

なんかね、いつもと違ってね、虹色の光がぶわーっとね、超キラキラした感じのエフェクト出たんですよ。

そしたら

kaku090

なんか、見たことないキャラだな~・・・

kaku091

え!素戔嗚(すさのお)!?

あれ???あああああ!!神話級きたーーーーー∑(゚Д゚ノ)ノ

実装されて2週間も経ってない現状最新最強のキャラ・・・よね・・・
まだ神話級ってこの子だけだし。
これって確率0.1%くらいじゃないんでしょうか。

まじでびびりました・・・

とりあえずレベル20まで上げて、装備とか適当にさせてみました。

kaku092

レベル20で、うちの主力のレベル45のファラさんと同等の攻撃力。
あと、見たことないスキルがてんこ盛り・・・。

これは前衛火力キャラとして最優先で育てなければ!

特大のロマンに出会えてよかった(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です