ゴルディ&バルディ

新降臨始まってますね(*´ω`*)

ゴルディ&バルディやってみました!

sp565

↑初見パーティ

ギミックは、重力、ブロック、ニードル、レーザーバリア。
ボスが壁際にいることが多いので、反射タイプでカンカンすればゲージ飛ばしも可能ですね!

何回か挑戦したのですが、私にしては珍しく1回も負けませんでしたヽ(*´▽`*)ノ
たまたま運良かっただけかもしれませんが( ;・∀・)

初回ドロップ良すぎw

sp567

今回は、初クリア報酬のオーブに加えて、クリア回数で獣神玉がもらえたりするので、ちょこっとがんばりたい。

周回は、貂蝉神化、スノーマン神化、アメノウズメ進化、フレにガブor木属性AGBでやってました。

貂蝉は貫通なので本来向かないのかもしれませんが、友情爆発だし、ハートも取りに行けるし、なにより手持ちの運極の中でもかわいいので(*´ω`*)

ゴルディ&バルディさん、かわいい(*´ω`*)

sp568

進化、神化まだ見てないけど、ゴツくなったらやだな~

明日はヴェローナですね!

あ、リコルの大冒険ガチャ1回ひいたけど、豆の木ジャックでしたよつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です