イカロスアプデ。

イカロスの本日のアプデ。

魔石争奪戦と、挑戦の塔キャンペーンと、フェロー強化キャンペーンですね。

魔石争奪戦は、しばらく様子見というか、スルーというか。
対人戦って、全員のステータス、装備が一律同じになるスポーツ的な陣取り戦とかなら楽しいんですが、殺戮するだけの仕様には興味ないのですよ。

挑戦の塔キャンペーンは恒例ですね!
塔自体はわりと気合入れないといけないコンテンツですが、キャンペーン中は報酬がウマウマなのでがんばろうと思います|ョ・ω・*)
1週間に1回登ればいいので、そこは気楽ですね。
来週の月曜日からなので、今週はまだまだまたり(*´ω`*)

で、フェロー強化キャンペーンです。

とりあえず、+1~+5強化を、それぞれやれば報酬がもらえるお得イベントです!
キャラごとのカウントなので、サブもやれそうだからがんばります(*´ω`*)
注意なのは、元々+1になってたフェローを+2に強化しても、+1報酬はもらえないってことですね。
しっかり、0 → +1強化を体験する必要があるってことです。

毎回思うのですけど、こういう達成系のキャンペーンって、達成状況がわかるようなチェックリストを作れば良いと思うのです。
毎回達成できてるかどうか不安なになるのです(゚´ω`゚)

というわけで、まずはフェロー強化がんばるというこで・・・

こうですね!

ic208

ナイス牧場システムヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です