三兄弟と三奇人6話終了

あんスタコラボイベント、とりあえず目標達成です(*´ω`*)

6話解放!

sp481

イベント残り1日切ってたので、わりとギリギリ( ;・∀・)

6話の1シーン。

sp483

内容的には、6人が出会って、お互いに探り合って、みたいな展開でしたね。
ほんと6キャラとも濃いので、エピローグが楽しみです。

エピローグはイベント後に全員公開みたいですが・・・

sp482

なんか8月23日ってなってますね・・・。
これ間違いですよね( ;・∀・)?
2か月も待ってられないですし。

しかし三奇人はまじ奇人ですね( ;・∀・)
あんスタはやってみたいけど、結構手一杯なので、落ち着いたらかな~。

とりま、エピローグ楽しみにしときましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です