復活祭その2

モンスト復活祭ラッシュ中~

ニコニコテレビちゃん!

sp477

sp478

リドラたちがかわいいのです(*´-`*)

そしてコノハサクヤちゃん!

sp479

sp480

こちらもかわいいです(*´-`*)
絵の雰囲気が、私の青春時代によく見た感じで、結構好きです。

コノハサクヤなんですが、究極クリアしたら、エクストラステージ出たんですが、特に強くなってるとかではないのかしら?
1周で2度美味しいかんじ?

タイミング的にやれてない復活降臨もありますが、ほしかったところをは取れてますので満足気味(*´-`*)

火ノエルは・・・ジャッカローブが苦手で周回せず!
初登場時もたしか1体取ってあきらめた気がするんだよね・・・
なんか貫通メテオがほしいなって思う最終面。
うちには居ないので、今回もあきらめです(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です